August 25, 2019

今週のお題「残暑を乗り切る」

f:id:KEITAnTIRA:20190825070345j:plain

こんにちは、KEIRAです。

暑さを乗り切るために何をしているか…

日本は温暖化の影響で(?)毎年どんどん熱くなっている気がしますね。

 

私はCOSTCOをおすすめします!

f:id:KEITAnTIRA:20190825070602j:plain

あの大きな倉庫は会員になれば誰でも入ることができ、

格安フードコートを利用することも可能になります。 

そこでは、なんと60円でソフトドリンク飲み放題!!

しかも、大きな倉庫なのに冷房は完璧、とても過ごしやすい。

Cool Shareなんて言葉も浸透してきているようですが、ピッタリの場所。

さらに野菜売り場には巨大な冷蔵庫があって、

中に入れば数分で寒くなって出たくなるほど。

海外サイズの商品がならび、街のスーパーには置いていない商品もたくさん。

長時間いても決して飽きることがない。

むしろゆっくりすべての棚をチェックしたくなる。

 

そんな場所が、私の8月終盤の残暑を乗り切るためにおすすめの場所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COSTCO会員になるには...

個人だと年会費¥4,400を払うと、

店舗で撮影された顔写真付きの会員証が発行されます。

ちなみに、遠い場所にあるから利用頻度に年会費が見合わないという方は会員になったその日の帰りに退会することも可能です。ただ、その場合には向こう1年間の会員登録が不可能になりますのでご注意を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー