2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

August 27, 2019

近くのレストランにて こんにちは、KEIRAです。 突然ですがこんなの見たことありますか? トイレの個室にありました。 個々の店長さんが貼ったのでしょうか、それとも経営者の指示でしょうか? いずれにしても、このトイレは非常にきれいで快適でした。 ほか…

August 25, 2019

今週のお題「残暑を乗り切る」 こんにちは、KEIRAです。 暑さを乗り切るために何をしているか… 日本は温暖化の影響で(?)毎年どんどん熱くなっている気がしますね。 私はCOSTCOをおすすめします! あの大きな倉庫は会員になれば誰でも入ることができ、 格…

August 25, 2019

QQ? PEARL? TAPIOCA? こんにちは、KEIRAです。 大ブーム中の"タピオカ"呼び方は様々あるようですが、 どれもミルクティーとの相性抜群&モチモチ食感のアレのことです。 その、タピオカに関する海外ニュースを見て私は衝撃を受けました。 なんと摂取しすぎて…

August 25, 2019

Long time no see ... こんにちは、KEIRAです. ブログをやろうとして三日坊主になってしまいました。 これからも継続投稿は難しそうなので... 自分の気分に任せて投稿したいと思います。 90日以上なにもしなかったため広告が表示されていることに 今日、気…