July 8-9, 2017

TOKYO Diney RESORT

こんにちは、KEIRAです.

この前の週末KeiraでTOKYO Disney RESORT満喫して来ましたー!!

Tiraは初めて行きました.

ディズニー夏祭りの準備期間だったためかアトラクションもそんなに並ばずに乗ることができました.今回はvacation package を利用して行ったのでオリジナルグッズがもらえたり,ファストパスがついていたり,ショー鑑賞券がついてたりとお得がたくさんでした.その中にもう一つ「フリードリンク券」という最高の特典がついてました.

この2日間は「暑い!!」ひどい暑さで水分補給必須でした.でも,パーク内で売っているドリンクってちょっと高いですよね.そこで,大活躍したのがこの「フリードリンク券」410円のカップドリンクが飲み放題!これだけでもお土産を買うためのお金ができちゃいました.

Vacation Packageとってもおすすめです.Disneyへ行く際は是非使ってみてください!